占い師になりたい方へ

知識ゼロでもサクサクデビュー!副業から始める占い師養成講座

2児のママで普通のOLだった平凡な私が占い師になりました!

はじめまして!現役占い師の智華です。

私はもともと占いの信ぴょう性を疑うタイプでした(^^;) お遊びでやる分にはいいし、良い結果は信じてもいいけど、占いなんかに自分の人生を左右されたくないという思いが強かったんですね。

まずは、そんな私が占い師になった決め手をお話ししますね!

占いは特別な能力がなくても出来る!

  • 占いは、生まれつき特殊能力を持っている人がするもの。滝に打たれたり過酷な修行が必要なもの。ずっとそう思い込んでいました。なので自分が占い師になるなんて発想は全くなかったんです。でも、1人の占い師さんとの出会いをきっかけに占い師について本格的に調べてみたら…
  • 必ずしも霊感などの特殊能力がなくても、勉強して占い師になることは出来るということがわかりました!そのためにタロットなどのツールがあったんですね!
  • そして占いという仕事は私にとって「理想の働き方ができる仕事」だと思える理由がたくさん見つかりました。

私の理想の働き方にピッタリ!

①占い師は在宅でも外でも仕事が出来る

子育てや親の介護のことを考えると、在宅ワークのように家で働きたいけれど、全く人と会う機会がないのも寂しい。

占い師なら、在宅でもオンラインで出来るし外で対面鑑定をする事だって出来る!

②占い師は自分の好きな時間に仕事が出来る

毎日9:00〜18:00といったような決められた時間を拘束されるのが苦手。

占い師なら、朝でも夜中でも好きな時間に自分のペースで活動出来る!

③占い師はノルマがない

やらされてる感、こなさなければと急かされるのも苦手。

占い師なら、やらなかったら収入にならないだけで誰にも怒られない!笑

④占い師は十分な収入が得られる

まずはリスクを抑えて副業からでも、いずれ本業にして生活していけるだけの収入は欲しい。

占い師なら、自分の努力次第で収入は天井知らず!月収50万円は決して高い目標ではない世界です。
(電話占いで月250万円という方も!)

⑤占い師は自分の人生にも役に立つ

自分の実生活に役立つかどうかも重要。

占い師なら、一生働けるスキルが身に着いて自分や家族の事も占えちゃう!
プライベートでもコミュ二ケーションツールとして使えます♬

⑥占い師は直接喜びの声を聞かせて頂ける

収入面だけでなく、人に喜んでもらえる充実感がある仕事がしたい。

占い師なら、真心込めて鑑定したあと笑顔になった相談者様から直接「ありがとう」をもらえる!
人のお役に立ちながら、感謝の言葉をもらえて生きる喜びを感じられます!

こんなに理想通りの仕事だったんだ!と占い師になることを決めました!!

知識ゼロから勉強を始めて実感したこと

  • 時は金なり。独学は遠回りでした(^^;)
  • タロット講座30万円?終了証発行?は必要ナシ。占い師は資格なんて要らない職業。資格の有無を聞かれる事もないし、持っていても実践には何も役立ちません。資格につられて高額すぎる講座へ行く必要はありませんし、逆に1万円など安すぎる講座では占える自信はつきませんでした。
  • 本当に必要なのは、実践的な勉強と困ったときに頼れる存在の有無。 勉強の途中で挫折してしまう原因の多くは、悩んだときに相談できる場所がないからだと思います。
  • そしてなにより…占いは未来を当てるだけのものでも決めつけるものでもなく、思い描く未来を実現するために取り入れるものだということ。戦国時代がいい例で、直江兼続や上杉謙信などの武将たちは戦のために占いを使っていましたよね!出陣の日にちや時間も占いで決めていたそう。現代でも絶対に勝ちたい!という会社の経営者にはお抱え占い師がいるというのも頷けますね。最終的に決めるのは、占い師ではなく相談者様です。当てること以上に大切なものがあるんだと言うことがわかりました。

当てはまる人!一緒に占い師になりましょう♬

将来性のある仕事がしたい人!

占いは紀元前から存在している驚くべき職業です。

その市場は今や一兆円超えと言われていて、不況にも強く学歴・経歴不問!
例えばネイルサロン業界は2000億円に達していない事と比べると市場の規模の大きさが分かりますよね。
定年もなし!むしろ年齢を重ねるごとに信頼感が高まるという、長く続るのにピッタリなお仕事です♬

AIによって今後なくなる仕事が増えると言われていることはご存知かと思います。
・一般事務
・銀行員
・警備員
・スーパーやコンビニ店員
・運転手
などが予想されていますよね。

一方でなくならない仕事と言うのも予想されていまして
・営業職
・介護職
・カウンセラー
・コンサルタント

つまり、コミュニケーション能力・人間性が必要な分野が今後生き残っていけるのです。物質から心の時代へと変化してきている今、ますます需要が高まる人の心に寄り添う仕事です。

好きなことを仕事にして自由に生きたい人!

仕事に生活を合わせるのではなく、ライフスタイルに合った働き方で、やりたいことをやって生きていきたい!

スマホやノートパソコン1つで世界中どこにいても働けます。

海外旅行しながらお仕事、なんてことも叶っちゃいますよ♬

私のように、子供と一緒に居られる時間を増やしたい・親の介護をしながら在宅で働きたい
満員電車に乗って通勤したくない!という人にもピッタリです✨

相談者の幸せを心から願う人!

騙したり脅したりして依存させるなんてもってのほか!

占い師は相談者様の未来を決めつける職業ではありません。不安な心に寄り添い、よりよい思考パターンや生き方を伝えていく。そして真っ暗なトンネルに光を差し込んで、相談者様が自らトンネルを抜け出せるようにサポートしていく役目だと思っています。
私が占いで目指しているものは、その場しのぎの「対症療法」ではなく
根本原因から見つめなおして人生を好転させて行ける「原因療法」です!

知識ゼロでもOK!安心のトータルサポート!

「占いが完璧に出来るようになったらデビューしようかな…?」

そう思われている限り、なかなか一歩を踏み出すことは難しいと思います。

なぜなら、占術は無数にあるし1つを深めようと追及したらそれこそ10年でも20年でもいくらでも時間をかけることが出来るからです。

実際に私も様々な講座を受けてきましたが、トータルでサポートしてくれる講座は当時あまりなく、タロットはあっち、数秘術はこっちと渡り歩き、占いの現場で役立つもの・役立たないものを時間をかけて肌で感じて来ました。

そしていざ占い師になったとき、相談者様が1番に求めているものは「当てる」ことではないということにも気づきました。

なので私の講座では、実践に向かない情報は省き、これさえあればデビューOK!「実践で使える占い」をテーマに展開しています!

いざ勉強を始めようと思ったとき、どうやって学ぼうか?という所から迷いますよね。
私自身、独学や通信・通学すべて経験してきましたので、色々渡り歩いて、当時あったらいいのにと思っていた、独学や通信の「気軽に質問できない」点をクリアし、通学の「移動時間の負担」をなくした良いとこどりの講座を作りました!!

「講座を作った」と言っても私が1番大切にしているのは「お1人ずつに合わせた完全オーダーメイド講座で徹底個別サポート」することです!

例えば「タロットは出来るのでそのほかの部分だけ学びたい!」ということも対応可能ですよ✨

「私でも本当に占い師になれる?」というご心配があればお気軽にご相談くださいね!

今、副業OKの企業が増え、空前の副業ブームが到来しています✨
それに伴いSNSなどを見ていても「占い勉強中です」と占い師を目指す方も増えていますよね。
勉強されている方の内、どのくらいの方が実際にお仕事として始めるでしょう?
始めるまでにどれだけの時間を費やすでしょう?

私が独学で学ぼうとしてた数か月間…今となっては本当に時間がもったいなかったなと心から思います💦
限りある一生の中で、本当に大切に節約すべきはお金でしょうか?それとも時間でしょうか✨

つい先日の話なのですが、お友達同士で「占い師になりたい!」とお問い合わせをいただき同時に占い講座のお話をさせて頂いて、お1人は私の講座を受けて下さりスルスルと1ヶ月でデビュー✨


デビューした月に収入を得ている一方で、講座を見送ったもう1人のお友達は2ヶ月経った今でも勉強中とのことで占い師になれないでいらっしゃるそうです💦

私も独学で学んでいた時期を経験していますから、そのお友達の気持ちもわかりますので
無理に勧めることは絶対に致しません。

でも…もしもあなたが3ヶ月以上占い師になれない状態で居るのなら、今すぐ私の所にいらして下さい。
とことんサポート致しますので、人生を変えるような経験を一緒に体験しましょう!

✿個別相談受付中✿

""]

✿✿✿講座案内✿✿✿

【知識ゼロでも大丈夫!占い師デビュー後まで完全サポート講座】
~講座理念~

「占いの知識は全然ないけれど、自分で占えるようになりたい」

「とにかくすぐに占い師になりたい!!」

そんなあなたをサポートします!

ごく一般的な会社員から占い師になった過程での失敗談を活かして、初心者さんが躓きやすい所のフォローや、私が当時欲しかったサポートなどをぎっしり詰め込んだ講座を開設しました。

知識をぎゅうぎゅう頭に詰め込むような
小難しい話はナシ!
フランクな雰囲気で質問もしやすいので楽しく学べます♬

占い師デビューに向けてムダをそぎ落とした実践的な内容になっていますので、『早く・すぐに占えるようになりたい!』という熱い気持ちにお応えできます!!

∞……∞……∞……∞

~講座基本内容~

<lesson1>
★目標設定・ヒアリング
 ライフスタイルに合わせて占い師になるまでのプランを作成。
 占い師になったあなたはどんな気持ちになっているでしょう♬

<lesson2>
★カードは友達!
 スイスイ読めて挫折しないタロットカード講義/大アルカナ編

<lesson3>
★習うより慣れよう!
 スイスイ読めて挫折しないタロットカード講義/小アルカナ編
 リーディング練習

<LINEにて>
★リーディングの練習・添削
 当講座独自の㊙ワクワクポイント!
 自信を持ってリーディング出来るようになります😊

<lesson4>
★簡単な足し算でその日からスグ使える!カバラ数秘術講義
 (生年月日編)

<LINEにて>
★タロット+数秘術リーディングの練習・添削

<lesson5>
★プロの占い師としてのマインド
 ~「当てる」よりも大切なこと~

★リピーター続出!占いに役立つ心理学講義
 占いの知識があるのと人を占えることは別物です!

<lesson6>
★メール鑑定書の作り方
 ベテラン鑑定士さんにも負けない鑑定書のテンプレートあります😊

<LINEにて>
★占い師名の命名
(お好きなお名前を姓名判断いたします)

<lesson7>
★デビューする占い会社の選定
鑑定スタイルに合った占い会社を選びましょう!
★占い会社に合わせた対策・練習・応募のサポート

★占い師デビュー!
 ご希望に合った方法でデビュー!

<デビュー後>
★デビューしたら終わり、ではありません。
 当講座独自の㊙ワクワクポイントで応援いたします♬

<希望者>
★個人活動のサポート
 公式LINE・SNSの基本的な使い方をレクチャー♫

∞……∞……∞……∞

こちらが基本の講座内容となっております。
実際には、目指す占い師像によって「お1人ずつに合わせた完全オーダーメイド講座で徹底個別サポート」致します😊

ご都合に合わせてLINEやZOOMなどで行いますので、進捗状況には個人差がありますが、最初に目標設定をして進めて行きましょう!

多くの方が自信を持って1~3ヶ月を目安にデビューしておりますよ✨

3ヶ月間が過ぎたらサポートが終わってしまうの?という心配は無用です!子育てやお仕事をされているなど、様々なご事情で受講の途中で間が空いてしまったとしても、最後までサポートしますのでご安心くださいね😊

占い業界ではタロット講座だけで30万円(!)という高額なスクールも数多くありますし、弟子入りするとお客様を鑑定できるまで3年~10年かかるというケースもざらにあります。

風の時代に入った今、スピード感はとても大切。

そして、2000年から始まり、2020年以降本格的になってきた「女性性の時代」においては、1人で頑張るよりも同じ夢や目標を持つ同志との繋がりが大切になって来ています。

講座終了後も、チームの仲間としていつでもご連絡・ご相談下さいね。

共に高め合える仲間になれることを楽しみにしています♬

あなたにしか出来ないセッションがきっとある✨

あなたの登場を待っている人がいる✨

悩める人々に光を届けるライトワーカーになりましょう😊


まずはこちらからお話致しましょう♬⇩⇩⇩
公式LINE

こちらからもお申込みいただけます⇩⇩⇩

趣味として始めたい方もOKです!

「占い師になる予定はないけど趣味で始めたい」「タロットだけ学んでみたい」という方もOK!

受講後のご質問にも対応しておりますので、いつでも遠慮なくご連絡下さいね。

「本当に私も出来るようになるのかな?」というご相談も多いのですが、

ここまで興味を持って読み進めてこられたあなたは、「占いが好き」「占いに興味がある」方だと思うのです。その気持ちがあれば、大丈夫、出来るようになりますよ♬今、一歩踏み出すことでワクワクした充実の毎日を過ごして行きましょう♬

実際稼げるようになるの??

気になりますよね!私もそうだったのでよくわかります!

これはもう、努力次第です!と言ってしまったら身も蓋もないですので・・・(^^;)

では、あくまでもご参考までに・・・

私の場合は、空いた時間に出来るメール占いから始めました。収入としてはチャット占い・電話占い・対面鑑定と比べると低いと言われていますが、まったくの知識ゼロの状態から学び始めてデビュー3カ月後には、19万円の月収を得ることが出来ました!

フルタイムの仕事をしながら、また子育てをしながら空いた時間にちょこっとお小遣い稼ぎ♪という方でも、月3万円~5万円の収入を得ている方が多くいらっしゃいます✨

毎月誰にも気兼ねせず、自由に5万円使えるとしたら・・・何に使いますか?♬

申し込み方法

公式LINEからお申し込み頂くと、ZOOM無料個別相談会と「占い師に向いてるかチェック・向いている占術診断」などの「占い師へのファーストステップ」動画をプレゼント!
      ⇩⇩⇩

""]

STORES「智華★占い&フラワーエッセンス★」からもお申し込み頂けます。
      ⇩⇩⇩

お問い合わせは公式LINEからお気軽にどうぞ♬